写真:毎月の支払いを抑えながら家具一式が揃えられる分割払い(ショッピングクレジット)

写真:毎月の支払いを抑えながら家具一式が揃えられる分割払い(ショッピングクレジット)

分割払い(ショッピングクレジット)とは

SHOPPING CREDIT

  • クレジット
    カードより
    手数料がお得
  • 24時間
    365日
    申し込み可能
  • WEBから
    カンタン
    お手続き
  • 月々の
    お支払い
    3,000円から
  • 最大
    60回払い
    まで可能
  • 審査時間
    最短
    3分で完了

分割払い(ショッピングクレジット)とは、お客様のご返済プランに合わせて支払い回数をご選択いただける「月々均等払い」のお支払い方法です。
お客様の購入代金は、ジャックスカードでお馴染みの「JACCS」がSULKへ立替払いを行い、お客様はJACCSへ月々お支払いいただく形です。
ボーナス併用のお支払いも可能ですので、ご希望の返済プランを実現できます。

こちらはクレジットカードをお持ちでなくても、お申し込みが可能です。
お手続きはパソコンやスマホからオンラインで完結でき、24時間365日ご利用可能です。
SSLによる安全な環境下でのお手続きですので、安心してご利用いただけます。

※商品の配送先はご自宅または勤務先のみとなります。ギフトにはご利用いただけません。
※日本国内に居住されている18歳以上の個人のお客様が対象となります。

お支払い例と分割手数料

EXAMPLE

例 / 10万円のお買い物

3回払いの場合 月々33,933円

総額  101,800円
手数料 10万円×1.80%=1,800円
クレジットカードの場合 2,010円

例 / 20万円のお買い物

10回払いの場合 月々21,116円

総額  211,160円
手数料 20万円×5.58%=11,160円
クレジットカードの場合 13,400円

例 / 30万円のお買い物

24回払いの場合 月々14,123円

総額  338,940円
手数料 30万円×12.98%=38,940円
クレジットカードの場合 48,240円

分割払い手数料一覧

分割払い手数料一覧
支払回数(回) 3 6 10 12 15 18 20 24 30 36 42 48 54 60
自社(円) 1.80 3.53 5.58 6.62 8.19 9.77 10.83 12.98 16.24 19.57 22.96 26.40 29.91 33.47
他社(円) 2.01 4.02 6.70 8.04 10.05 12.06 13.40 16.08 20.10 24.12 28.14 32.16 36.18 40.20

※手数料はご利用料金100円あたりの金額です

ご利用方法

FLOW

STEP1 お支払い方法を選択

商品をカートに入れ、購入手続きに進み、支払い方法で「分割払い(JACCSショッピングクレジット)」を選択してください。

STEP2 お申し込み専用メールを送信

ジャックスからクレジットお申し込み専用URLが掲載されたメールが届きます。
※日中は20分~80分程でジャックスよりメールが届きます
※23:00以降は、翌日のご案内となります
※メール内にお手続き期限の記載がありますので、ご入力をお早目にお済ませください

STEP3 クレジットお申し込み入力

ジャックスクレジットお申し込み画面にて、お支払方法・お客様情報を入力してください。

STEP4 お申し込み内容の確認

審査後、ジャックスよりお申し込み内容の確認のお電話を差し上げる場合がございます。

STEP5 契約完了・商品発送

ショッピングクレジット審査が通過し契約完了後、SULKにて商品の製作に取り掛かり、完成しましたら発送いたします。
審査の結果、お見送りになりましたらご注文は自動的にキャンセルとなります。

STEP6 お支払い

別途お送りする「口座振替依頼書」に引き落とし口座をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
ジャックスより毎月27日に銀行引き落としが行われます。

よくある質問

FAQ

お支払いについて

いくらから分割払いが使えますか? 合計3万円以上のお買い物でご利用いただけます。
月々いくらから、支払い回数は何回まで指定できますか? 月々3,000円以上からご利用いただけます。
お支払い回数は3回から最長60回までご指定いただけます。
ボーナス払いの併用も可能です。
どのように支払いをすればいいですか? お支払いは、銀行・郵便局・その他各種金融機関の契約者ご本人名義の口座をご指定いただき、ジャックスが口座から引き落としいたします。
引き落とし口座登録が完了していない場合や、お引き落としができなかった場合、お振込みやコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。
月々の支払いの途中で分割手数料が変動することはありますか? いいえ、変動いたしません。
ご契約時のお支払い金額が変わる事はございませんので、ご計画が立てやすく、安心してご利用いただけます。
月々のお支払いの途中で支払い金額や回数を変更することはできますか? お支払い金額及び回数を変更することはできません。
ご契約通りもしくは残金一括払いでのお支払いとなります。
ボーナス月に加算はできますか? はい、加算いただけます。
ボーナス月の加算はクレジット支払残金の50%以内となります。
支払期間中に残金一括することは可能ですか? はい、可能です。
残金一括返済のご相談は下記のJACCSまでお問い合わせください。
支払いはいつから始まるの? お買上げ商品の当店発送月の翌月、もしくは翌々月27日からのお支払い開始となります。(土日の場合は後ろ倒しとなります)
ただしJACCSにお申込みをいただいたのが21日以降の場合は、翌々月からのお支払い開始となります。
※金融機関の休日等諸事情により、支払い開始月がひと月遅れる場合がございます。
支払い明細書はありますか? はい、ございます。
初回支払月の20日前後までに、JACCSよりご契約者本人宛てへ送付させていただきます。
お支払い金額・回数・スケジュールをご確認いただけます。
引き落とし口座の設定方法を教えてください ご契約成立後、JACCSより口座振替依頼書を送付させていただきますので、JACCSへご返信ください。
ご返信が遅れますと引き落とし手続きが間に合わない場合がございます。

審査について

審査にはどのくらい時間がかかりますか? 最短で3分程度(9:00~20:30に申込み完了分のみ)で審査が完了します。
なお、審査結果によってはお時間がかかる場合がございます。
審査はどんなことを調べるのですか? お客様が選択された期間、滞りなくお支払いいただけるかどうかの審査となります。
ご入力いただいた情報から総合的に判断させていただきます。
その結果、お申し込みをお引き受けできない場合もございます。
※審査に関するご入力情報はSULKではなく直接JACCSの審査システムに送信されます。
会社への在籍確認や本人確認の連絡はありますか? 審査結果によっては電話確認・在籍確認をさせていただく場合もございます。
本人確認書類(免許証等)は送付する必要はありますか? 送付していただく必要はございませんが、免許証をお持ちの方はJACCSクレジットのお申し込み画面で免許証番号の入力をお願いします。
携帯やスマートフォンから利用できますか? はい、ご利用いただけます。
パソコン以外のほとんどのスマートフォンやタブレット端末からご利用が可能です。
自宅以外に配送してもらう事はできますか? 申し訳ございません。
セキュリティ上、配送はお申込者様のご自宅又は勤務先のみとさせていただきます。
クレジットカードを持っていません。分割払いの購入は可能ですか? はい、ご利用いただけます。
JACCSショッピングクレジットはクレジットカードを持っていなくても、分割払いが可能な決済方法です。
新たにクレジットカードを作成いただくようなこともございません。
法人は申込みできますか?法人名義の口座からの支払はできますか? 申し訳ございません。
法人申込みはご利用いただけません。
ショッピングクレジットのご利用は個人のお客様が対象になります。
誰でも申込みできますか? 日本国内に在住されている、18歳以上の方であれば、お申し込みが可能です。

注意事項

CAUTION

ー 1回のご注文合計金額が3万円以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。

ー メールアドレスをお持ちでない方は、ショッピングクレジットをご利用いただけません。

ー ドメイン「jaccscard.co.jp」からのメールを受信出来るように迷惑メール対策の設定をご変更お願いします。

ー 審査完了までお時間がかかる場合がございます。

ー クレジット会社の審査状況により、クレジット契約書の作成(ご署名・ご捺印)が必要となる場合がございます。

ー 未成年の方、および審査内容により連帯保証人が必要になる場合があります。

ー 審査により、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

CONTACT

お客様の「ショッピングクレジット」の申込が完了したかの確認、 及び「ショッピングクレジット」全般についてのご相談については、下記のJACCSまでお問い合わせください。

クレジット手続きに関するお問い合わせ

JACCS 大阪審査センター
TEL. 0800-300-0550 / 10:00~20:30

入力画面の操作等について

JACCS コンシュマーデスク
TEL. 0120-929-856 / 10:00~19:00