ご注文の流れ

FLOW

オンラインショップから規格品をご注文される場合の流れです。

01 商品を選ぶ

商品紹介ページにてご希望の商品とオプションをお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品がカートに入ります。
そのままお買い物を続ける場合は、ブラウザバックで戻ってください。

※各商品のラインナップ以外の木材や鋼材色をご希望の場合は、「この商品について問い合わせる」ボタンからオーダーでご注文ください。

お問い合わせへ

02 カートのご確認

ご希望の商品が全てカートに入りましたら、内容にお間違いがないかご確認ください。
ご要望や補足情報などございましたら、合計額の下の「備考を記入する」ボタンからご入力ください。
確認が済みましたら、「レジへ進む」をクリックしてください。

03 お客様情報・配送方法の設定

連絡先情報にメールアドレスをご入力ください。
「SULKのお知らせをメールで受け取る」をチェックしていただくと、お得な情報をメールで受け取れます。

配送先をご入力いただく際、「次回のためこの情報を保存する」をチェックしていただくと、会員登録されます。
会員登録は無料です。会員登録をいただかなくてもお買い物をしていただけます。

会員アカウントをお持ちの方は、ログインしていただくと配送先を自動入力できるようになります。
「新しい情報を使用する」をクリックすると、アカウントに登録されている住所のリストが表示され、配送先をお選びいただけます。

会員登録について

配送先住所をご入力いただき、「配送方法の選択へ進む」をクリックすると、配送先に応じた送料が表示されます。
確認が済みましたら、「お支払いへ進む」をクリックしてください。

なお、納期は1週間〜2ヶ月ほどになりますが、内容により数ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。
納期を知りたい場合やお急ぎの場合は、ご注文の前に一度お問い合わせください。

納期・配送・送料について

04 お支払い・ご注文完了

お支払い方法は、クレジットカード・スマホ決済・コンビニ決済・銀行振込からお選び頂けます。
決済方法によって手数料が変わります。
迷惑メール対策をされている場合は「@sulk.jp」を受信可能にしてください。
PayPay・LINE Pay・メルペイ・コンビニ決済・銀行振込をご利用の方は「@komoju.com」も受信可能にしてください。

※合計で30万円以上のご注文の場合は、SULKより納期やご注文内容確認のお電話をいたします。
※「ご注文ありがとうございます」メールや各決済関連メールが届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

お支払いについて

05 製作

ご入金確認が取れましたら商品製作となります。小物・パーツの場合は、納品手続きに入ります。
製作期間は1週間〜2ヶ月ほどになりますが、内容により数ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。

06 完成・納品

家具が完成しましたらメールでご連絡いたしますので、おおよその納品希望日をお知らせください。
大型商品用配送便の為、お届け日が前後する可能性がございます。
時間指定はできません。また、個人向け配送は基本的に日曜祝日指定不可となりますが、別途対応可能な場合もございますのでご相談ください。
室内への運び込み・組み立て・設置はお客様にお願いしておりますが、ご希望の場合は別途料金にて承りますのでご相談ください。

納期・配送・送料

THANK YOU SO MUCH!!!

この度はSULKの家具をご注文いただき、誠にありがとうございます。
もしよろしければ商品へのレビュー投稿をいただけますと幸いです。
購入された商品のページよりご投稿いただけます。
今後ともSULKをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お支払い

PAYMENT

  • 商品代金
    税込
  • 組立設置料
    オプション・税込
  • 送料
    税込
  • 支払手数料
    銀行振込等
  • =
  • お支払い
    金額

─ お支払い金額は、商品代金(税込)+組み立て・設置オプション(税込)+送料(税込)+各種支払い手数料(税込)の合計となります。

─ SULKの家具は全て受注生産となっております。ご注文後、前払いでのご入金確認が取れましたら、商品製作の手配となります。

─ 「mail@sulk.jp」からの「ご注文ありがとうございます」メールと、各種決済完了メールは、必ず商品到着まで大切に保管ください。

─ ご注文後7日以内にお支払いください。お支払い期限を過ぎた場合、無効となりますので、あらかじめご了承ください。

─ ポイント・クーポン・ギフトカードなどの割引は、1回のご注文に付き1つのみ適用可能となり、併用はできません。

─ 合計で30万円以上のご注文の場合は、SULKより納期やご注文内容確認のお電話をいたします。

─ メールがとどかない場合は決済が正常に完了していない可能性がありますのでお問い合わせください。

クレジットカード(Shopifyペイメント)

VISA・MasterCard・American Express・JCB

支払手数料:無料

VISA・MasterCard・American Express・JCBがご利用いただけます。
お支払い回数は一括払いのみご利用いただけます。
カートのお支払い項目にて必要事項をご入力いただき、「お支払い手続きをする」をクリックしてください。

※クレジットカードのご利用は、ご本人様名義に限らせていただきます。

スマホ決済(KOMOJU)

PayPay・LINE Pay・メルペイ・au PAY

支払手数料:無料

PayPay・LINE Pay・メルペイ・au PAYがご利用いただけます。
ご注文完了後、決済代行サービスKOMOJUの画面が表示されますので、お支払い手続きをお願いいたします。
決済関連メールは「@komoju.com」より届きますのでご注意ください。

コンビニ決済(KOMOJU)

セブンイレブン・ローソン(Loppi設置店)・ファミリーマート(Famiポート設置店)・ミニストップ(Loppi設置店)・デイリーヤマザキ・セイコーマート

支払手数料:190円

セブンイレブン・ローソン(Loppi設置店)・ファミリーマート(Famiポート設置店)・ミニストップ(Loppi設置店)・デイリーヤマザキ・セイコーマートにてコンビニ決済がご利用いただけます。

ご注文完了後、決済代行サービスKOMOJUの画面が表示されますので、お支払い方法をお選びください。
その後、自動配信メールとは別に「@komoju.com」からお支払い方法のご案内メールが届きます。
記載されている手順に従って、7日以内にお支払い手続きをお願いいたします。

銀行振込(KOMOJU)

支払手数料:所定の振込手数料

ご注文完了後、決済代行サービスKOMOJUの画面が表示されますので、必要事項をご入力ください。
その後、自動配信メールとは別に「@komoju.com」からお振り込み先(KOMOJU宛)のご案内メールが届きます。
7日以内にお支払い手続きをお願いいたします。

※振込先はご注文毎に変わりますので、二回目以降の方はご注意ください。

SULKの決済では、Shopifyペイメント(Stripe)とKOMOJUのシステムを採用しております。
いずれも個人情報保護のための国際基準のセキュリティ規格であるPCI DSSに完全準拠しており、安心・安全なお取引を実現しております。
お客様のカード情報はSSL(Secure Sockets Layer)による暗号化通信で送信され、当店にはカード情報は残りません。
個人情報の入力を伴うショッピングも、安心してご利用いただけます。

納期・配送・送料

DELIVERY

納期

─ 1週間〜2ヶ月ほどになりますが、内容により数ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。納期を知りたい場合やお急ぎの場合は、ご注文の前に一度お問い合わせください。

─ 特別色や特殊な木材をご希望の場合は、納期に余裕をみてご注文ください。

─ SULKの家具は全て手作りですが、塗料やオイルの乾き具合が気温や湿度により異なるため、季節や気候条件によっては納期が延びる場合がございます。ご了承ください。

─ お届けに必要な情報に記入漏れや間違いがあった場合、不慮の事故・天災等の場合はお届けできない場合がございます。
万が一、ご注文後数日経っても商品が届かない場合は、恐れ入りますがSULKまでお問い合わせください。

配送

─ 商品は、大型家具に関しては西濃運輸・佐川急便・ヤマト便のいずれか、小型家具・小物・パーツ類に関してはクロネコヤマト宅急便・ゆうパックにてお届けいたします。
配送業者をお客様にてご指定いただくことはできかねます。

─ 大型家具の配送日時につきましては、時間指定はできません。
お届け日については日にちに余裕がある場合は承れますが、お正月やGWなどの長期休暇中や、地域・天候・交通などの事情がある場合は、ご希望に添えない場合がございます。
また、個人向け配送は基本的に日曜祝日指定不可となります。
別途対応可能な場合もございますので、ご相談ください。

─ お届けは基本的にドライバー1名による玄関渡しとなり、室内への運び込み・組み立て・設置はお客様にお願いしております。
運び込み・組み立て・設置をご希望の際は別途料金(ヤマトのらくらく家財宅急便利用)にて承ります。ご注文の前にご相談ください(地域により対応不可の場合がございます)。
料金のお見積りはお時間が掛かりますので、余裕を持ってご注文ください。

─ 一部大型商品は沖縄離島配送不可となります。

─ 納品を急がれる方へ、お急ぎ便・超お急ぎ便サービスを開始しました。
φ16 IRON BAR各種・IRON HANDRAIL限定で、規定の納期より早めにお届けします。
お急ぎ便は1,000円(出荷日基準で10日前後)、超お急ぎ便は3,000円(出荷日基準で5日前後)となります。
納期は注文日の翌日を起算日として、店休日を数えない実働日数での計算となります。土日祝日や季節毎の連休を挟む場合はご注意ください。
また、受注状況により多少前後する可能性がございます。実際のお届け日についてはお問い合わせください。

送料

─ 同時に複数購入の場合は、自動的に送料を計算します。沖縄・離島・超大型など送料に変更がある場合は、ご注文後に適正な送料をこちらで計算し直し、ご連絡いたします。

─ 大型家具配送に関しては全て運送保険込の料金となります。

※J~Kランクは超大型により引越し便扱いとなるので都度見積もりとなります(表は参考価格)。
※S〜Yランク:ヤマト宅急便・ゆうパック、 A~Dランク:西濃・佐川・ヤマト便、J~Kランク:ヤマトホームコンビニエンス(都度お見積り・表は参考価格)。

地域 北海道 東北 関東・信越 北陸・東海
都道府県 北海道 青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
新潟
長野
静岡
愛知
三重
岐阜
富山
石川
福井
S・小型 1,000 800 700 700
Y1・小型 1,700 1,200 1,100 900
Y2・小型 1,800 1,400 1,200 1,100
Y3・小型 2,300 1,700 1,500 1,400
Y4・小型 2,900 2,300 2,000 1,800
A 4,500 3,800 3,000 2,800
B 5,900 4,900 3,700 3,200
C 7,200 5,700 4,300 3,400
D 9,500 7,500 5,400 4,100
E・大型 13,500 10,900 8,400 6,700
F・大型 16,500 13,100 10,000 8,000
G・大型 19,200 15,300 11,500 9,000
H・大型 22,000 17,600 13,000 10,300
I・大型 24,600 19,600 14,600 11,300
J・超大型 56,000 39,000 34,000 31,000
K・超大型 70,000 49,000 43,000 39,000
地域 関西 中国・四国 九州 沖縄他
都道府県 大阪
京都
兵庫
奈良
和歌山
滋賀
岡山
広島
山口
鳥取
島根
徳島
香川
愛媛
高知

福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
小笠原
S・小型 700 700 700 900
Y1・小型 900 900 1,100 1,500
Y2・小型 1,100 1,100 1,200 2,100
Y3・小型 1,400 1,400 1,500 3,600
Y4・小型 1,800 1,800 2,000 5,300
A 2,500 2,900 3,600 6,200
B 2,800 3,400 4,500 7,600
C 3,000 3,900 5,300 9,500
D 3,400 4,700 6,800 12,100
E・大型 5,800 7,500 10,100 16,500
F・大型 6,800 8,900 12,200 19,400
G・大型 7,900 10,200 14,200 22,300
H・大型 8,700 11,500 16,300 配送不可
I・大型 9,800 12,800 14,600 配送不可
J・超大型 31,000 32,000 36,000 配送不可
K・超大型 38,000 40,000 45,000 配送不可

単位:円(税込)

購入前のご注意

─ 大型商品ご購入前には、商品設置場所、玄関ドア・廊下の幅などの搬入経路、エレベーターのサイズ、階段の幅や踊り場のサイズ・形状など、事前に十分にご確認ください。

─ 万が一搬入ができなかった場合は、お客様に返送・再配送の料金・キャンセル料をご負担いただいております。ご了承ください。

キャンセル・返品・交換

CANCEL

─ SULKの家具は全て受注生産となっておりますので、 お客様都合によるご注文後およびお支払い手続き後のキャンセル・仕様変更・商品到着後の返品は原則としてお受けいたしかねます。ご了承ください。

─ 商品の破損・汚損及び不良品につきましては、7日以内にご連絡ください。ご交換を承ります。
また、配送中の事故に関しましては、ご交換または運送保険保証内での修理となります。
お受け取りから7日を過ぎた商品や、一度ご使用になられた商品に関するクレームはお受けいたしかねます。

─ お客様都合によるご返金の際、お客様が商品購入時に掛かった各種支払手数料は返金いたしかねます。
また、返金手続きに掛かる手数料を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。

会員登録・ポイントについて

MY ACCOUNT

オンラインショップをご利用いただく際に、会員登録をしていただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

─ 次回のお買い物から配送先を自動入力できるようになります。アカウントには複数の配送先を登録可能です。(配送はご注文1回につき1つの配送先しか指定できません)

─ 登録した配送先の追加・編集は会員画面の「住所一覧」から可能です。

─ ご注文金額に応じて会員限定のお得なポイントが付与され、次回のお買い物より割引がご利用いただけます。ログイン後、画面右下の「現在の所持ポイント」からご確認いただけます。ご使用の際はポイント数を指定の上「使用する」をクリックすると、割引クーポンとして決済画面に入力されます。

─ お気に入り商品一覧(WISHLIST)は通常アクセスした端末に保存されますが、ログインするとアカウントに記憶されるため、他の端末からでもご覧いただけます。

─ 過去のご注文履歴をご確認いただけます。

─ 会員登録は無料です。年会費や維持費などの料金も一切かかりません。

─ もちろん、会員登録をいただかなくても、お買い物をしていただけます。

─ 2022年10月12日以前にご登録いただいた方は、ショップリニューアルにて情報がリセットされておりますので、再登録が必要となります。

メールについて

E-MAIL

お問い合わせフォーム・オンラインショップの自動配信メール、または直接お送りいただいたのメールの返信が届かないなどのお問い合わせをいただく場合がございます。
以下の項目をご確認ください。
解決出来ない場合やお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

─ 通常のお問い合わせは「@sulk.jp」、スマホ決済の一部・コンビニ決済・銀行振込に関するメールは「@komoju.com」にて送信いたします。これらを受信可能にしてください。

─ 携帯電話からのご注文の場合は、「PCからのメールの受信を拒否する」設定になっている場合がございます。

─ Yahoo!メール、Hotmail、Outlook.com、Gmailなどのフリーメールの場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がございます。

─ セキュリティソフトによっては、迷惑メールと判断し、自動的に受信拒否・削除することがございます。

─ プロバイダの迷惑メールサービスによっては、迷惑メールと判断し、自動的に受信拒否・削除することがございます。

─ メールアドレスに記号が使われている場合は、サーバーの規定により、送受信ができない場合がございます。

─ 海外からのメールの場合は、サーバーの規定により、送受信ができない場合がございます。

悪質な詐欺サイトについて

CAUTION

現在、SULKの商品を無断で割引価格で販売しているホームページを多数確認しております。

これらのサイトは弊社とは関係が無く、ご購入してしまった場合、商品が届かない詐欺サイトと思われます。
弊社といたしましても警察ならびに、ネット上の各通報機関(Googleなど)への通報も行っておりますが、 恐らく解決までには時間がかかるかと思われます。
SULKの商品をご検討いただいているお客様におかれましては、くれぐれもご注意ください。

詳しくはブログの「SULKの商品を無断販売しているサイトにご注意ください」をご覧ください。